2005年10月23日

大好きなプルコギ 『可禮亜(カレア)』

初台でのコンサートが終わり、夜ご飯を食べようと、
私の大好きなプルコギのお店に向かいました。

幡ケ谷にあるそのお店は、オペシティからとても近いので
コンサートの余韻を感じながらプラプラお散歩気分で歩きました。

(実はこのお店、ダーリンが以前収録に使っていたスタジオの近所にあり、
夜遅くまで営業しているため、2年間通ったお店なんです)



ココがそのお店!
初めてプルコギを食べたお店がこちらで、
こんなに美味しいものか!と感動したのが3年前くらい?!
それ以来、新宿付近でのお食事はこの『カレア』が主です。

今夜は時間も遅いということで、プルコギメインでいただきます。
(実はダーリン、コンサート前に打ち合わせで焼肉食べてます。ウーン...4時間前くらい?)
という事で、プルコギ2人前&ご飯それぞれ1杯づつ&キムチ&サラダ&のり
を注文。
なんだか、粋な注文でしょ!?フフ。

さて、これからはお料理のご紹介。
これが私がはまってしまったプルコギです。
動画でご紹介します。ではどーぞー。

待ち遠しい・・・



イェイ!いっただきまーす。



そして、このお店のもう1つオススメが...



とこんな感じで堪能しましたぁ〜。

この動画を見て、気になった人は
絶対に行く価値あり!ですよぉ〜。
是非行ってみてください。




■可禮亜(カレア)■

東京都渋谷区本町1-7-10
03-3378-4129
17:00〜3:00
水曜日定休

posted by さおりん at 16:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8500129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。