2005年11月14日

Afternoon Tea でSweets

今年も七五三着付けが無事終わりました。
みんなお化粧して着物を着ると、

お姫様みたい...とかお殿様になれた〜とか

子供ながらにいろんな感想があるのか、
いつもの自分ではない姿に、見惚れていたりして。
毎年そんな姿は可愛いなぁ...と思いながら、
一方では泣き叫んで嫌がる子や、静かに嫌がる子を何とか着せようと
なだめる私たちは「いいお母さんになれそうね...」とか思ったりして。

まぁ〜そんなこんなで無事、終わったわけです。

着付けの仕事でしか逢えない着付け仲間とは
仕事後、いたいランチしたりお茶したりして帰ります。
今日もあまぁ〜いお茶タイム。

良く行くAfternoon Tea@サザンタワー

いただいたのは、季節のケーキ

『マロンのクッキーっぽいケーキ』 (ネーミング忘れました...)

アフタヌーンティsweet1.JPG


『スイートポテトのプディング』

アフタsweet2.JPG


随分大きくて、半分くらい残しちゃいましたぁ〜。

それでもやっぱり、仕事の後の甘いものって大事!
エヘッ...ぴかぴか(新しい)


これからが着付け大詰め。
振袖の撮影やら、成人式やら。
まだまだ気の抜けない体力勝負な日々が待っています。

またその都度、甘いものいただいちゃうんだろうな〜


Afternoon Tea

新宿小田急サザンタワー
151-8583
東京都渋谷区代々木2−2−1 新宿サザンテラス内
小田急サザンタワ−2階
03-3375-1912
営業時間 11:00〜21:00










posted by さおりん at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

