2005年10月18日

Porterhouse Steaks でステーキ!≪2≫

ジャジャーン。

ステーキ.JPG

こちらが焼いてテーブルに運ばれてきたTボーンステーキです!
ちょっと写真が暗くてよくわからないかな?!

スライスした切り口はこんな感じのレアレア

面.JPG
フィレ

ローの切り口.JPG
ロース


ジューシーで美味しそうでしょ?!
美味しかったですぅ〜。
お肉は国産(もちろんだけど...)でとても良いなお肉を使用しているので
変な臭みやクセ固いなんてことは一切ないの
しかも、そのまま、もしくは塩だけでとても美味しい。
深みのある味のお肉は、余計な味を入れないほうがよっぽど美味しいのですよ。

最高です。

800gのお肉(骨も付いてますけど)も何のその...でした。


あ、そうそう。
このお店で使われているシルバー(フォークとかナイフとか)は
これまた見たことのないモノで、
持ち手の部分、丁度人差し指が当たるところに
鳥?の絵が刻印されているのです。
持ちやすく、食べやすいシルバーで、しかも鳥の刻印。
そんなこだわり、結構好きです。

posted by さおりん at 12:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜 ココ、去年のバースデーのときに友人に連れていってもらいました!

牡蠣めちゃめちゃ美味しかった!
もちろんお肉はTボーンをいただきましたよ♪

お肉に添えられたレモンは 種が落ちないようにと
ガーゼ?で包んであって 細やかな気遣いもサスガという
感じですねー。

私たちは食後にバーへ移動して 4時間くらい長居して
やはりお店の方が名刺を持って挨拶に来てくれました。

ゲーノー人がよく来るらしいです。
また行きたいなぁ〜
Posted by たよこ at 2005年10月21日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。