2005年09月27日

ガーリックジョーズでにんにく料理!

サングリア.JPG


久しぶりににんにく料理を食べに行きました。
どれくらい振りだろう?!
半年くらい経つかな?結構好きなお店です。

このお店、いつもは本牧まで行くのですが、
今回はクイーンズスクエア内のお店へ...

賑やかな雰囲気でにんにくのオブジェがたくさん飾ってあります。
本牧のお店もそんな感じで、自宅のダイニングっぽいイメージです。

まずはタコのマリネ
ガーリックたっぷり、お野菜たっぷりの酸味強いタコマリネです。
タコも柔らかくて食感もいい感じ。
結構な量にも関わらず、サラッといただきました。

サラダはメキシカンサラダ
タコスみたいなサラダ。香辛料が利いていて、クセになる味。
チーズ、挽肉、トマト...美味しい!

お決まりの牛肉レタスご飯もとても相変わらず美味しい。

レタス牛肉チャーハン.JPG

レタスのシャキシャキ感がたまりません。
牛肉もしっかり味が付いていて、でもさっぱりしていて。
気が付くと、楽にお皿を空にしているのが、ちょっと怖いくらいです。

ご飯と一緒にガーリックのオーブン焼き@パン
たっぷりのチーズをかけて、フランスパンにサンドしていただきます。

にんにくエスカルゴ風.JPG

これもトロトロになったガーリックが溶けたチーズと絡み、ジューシーでおいしー。
毎回食べるメニューです。

炭水化物炭水化物

痩せたいのに、これでは痩せるどころか...。
食欲の秋は私には無いはずだったのに、どちらかというと
食メインの秋な感じです...


しっかりいただいちゃったガーリック娘は
デザートを我慢(というか、全然入らないので)し、
おとなしく帰りました。
それにしても恐るべし秋...味覚の秋...。


ガーリックジョーズ

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4
クイ-ンズスクエア横浜[アット!]ステーションコア B1
045-682-2870


posted by さおりん at 17:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
もう〜何々このおいしそうーなガーリックのオンパレードは!!!!
もう見てるだけじゃ我慢できません〜。
超おいしそーーぉ。
羨ましいですー。
私ガーリック大好きなんです〜。
クイーンズスクエアは、たまに近くに遊びに行くので絶対行きたいです!
Posted by hime at 2005年09月28日 20:55
是非、行ってきてください!
ガーリック、私も大好きなので
こういうレストランは欠かせません...
でも、食べ過ぎるとお腹にボツボツが出来ちゃうので
気をつけながら!
Posted by さおりん at 2005年09月29日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガーリック・ジョーズ クイーンズクスエア店
Excerpt: にんにく大好き!な私にはもってこいだ! ということで一時期は結構頻繁に通っていました。 ただこのお店は禁煙なので その辺りは個人的にはちょっとキツいなぁ… まぁ値段もリーズナブルだし。 手ご..
Weblog: Endress Rideのレストランガイド
Tracked: 2006-04-20 13:54

クイーンズスクエア横浜の「ガーリックジョーズ」でガーリックづくし
Excerpt: クイーンズスクエア横浜のB1にあるガーリックジョーズというお店でお食事してきました。 お店の名前通りガーリック料理のお店で、店内に入るなりガーリックの食欲をそそる匂いにやられちゃいます。..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2007-01-19 01:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。