2005年09月28日

OTTO@等々力

イタリアンサラミとズッキーニPizza.JPG

私が良く行く、地元のイタリアン
とても美味しくて、リーズナブル。
必然的に通ってしまいます...。

そのお店『R1』の姉妹店が等々力にあります。

以前のブログでも紹介していますが、
そのお店はPizzaもいただけるお店。

渓谷の脇に立つその建物からは
窓際に緑の木達を眺めながら食事ができ
とても都内にいるようには思えない雰囲気。

ちょっとした気分転換に最高のお店です。

今夜はパスタのコースPizzaのコースをいただきました。
(そうすれば、シェアして両方食べられるから!)

いつものごとく、前菜は2品、パスタorピザ、デザート、Cafeで
食前酒をいれても1人3500円くらい。
ね、リーズナブルでしょ?!

今回は前菜に真いわしを....

真いわし.JPG

巻かれたいわしの中には
胡桃やチーズが入っていて
何ともいえない甘みと塩気。そしてコク。
淡白ないわしがグ〜ンとコクのあるお魚に変わりました。
身も厚めのしっかりしたいわしだったので
食べ応えもありました。

クセがないので、食べやすい!!

その他には鰹のカルパチョを。

メインのパスタは炭焼き鶏とインゲンのバジルソース

炭焼き鶏とインゲンのバジルパスタ.JPG

鶏の脂とバジルが良く合い、そこにインゲンの食感を加え
とてもしっかりした味。
鶏が柔らかく、ジューシーで美味しい。
こういうバジリコもいいかも!

そして、Pizzaはイタリアンサラミとズッキーニのモッツァレラチーズ
ズッキーニは薄くスライスされており、見た目きゅうりの輪切りみたいでしょ?!
サラミがしっかり味付けられ、ちょっとクセがあったけれど、
相変わらずチーズが美味しい。いい香りがします。

これに、ヨーグルトシャーベットを口直しにいただき、カプチーノで閉めました。

ちょーーーーーーお腹いっぱい!
美味しいディナーでした。

広い店内、適度に賑やかでいい雰囲気です。



OTTO

世田谷区野毛1-17-11 
等々力渓谷スカイマンションB1F
03-3704-3778






posted by さおりん at 14:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。