2005年09月18日

佐野プレミアムアウトレット

アウトレット1c.JPG

以前、御殿場のアウトレットをご紹介しましたが、
今回は佐野です、佐野
ダーリンとの栃木デートの際に寄り道したので、ちょっとだけ紹介しましょう。

栃木県佐野市にある、プレミアムアウトレット
佐野インターからすぐです。
店舗数110店、そこまで無駄に広くなく、御殿場よりも見やすい気がします。

この日は平日という事もあり、更に佐野ということもあり、
ガラガラと思いきや、駐車場には車がいっぱい。
結構な賑わいで驚きです。
侮れない佐野...

アウトレット2.JPG

とりあえずプラプラを気になるショップを見学〜。
スポーツブランドから定番の雑貨やさん、子供服やアウトドアショップなど
入っているお店はそう変わらないかな?
フードコートもわりと充実していました。

アディダスで可愛いサンバイザーを見つけ、即購入。
これからの季節、ジョギングやゴルフなどに結構使えそうです。



たまに行くと面白いですね。
また時間を見つけて行こうと思います。


佐野プレミアムアウトレット

〒327-0822
栃木県佐野市佐野新都市78街区
TEL. 0283-20-5800



posted by さおりん at 17:32| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さおりんさま
おー、やっぱりアウトレットに行ってましたね。
私の友人がフードコートにパン屋を出店してるので、オープン直後に行ったことがあります。
ラクーアのムーミンベーカリーも、その友人の店なんです。
その時は佐野ラーメンを二軒試してきました。
佐野はラーメンの他に「フライ」という名の名物もあるんですよ。

しかし餃子を6店も制覇して、映画見てアウトレットに行ってと、ハードな一日でしたね。
Posted by Manoa at 2005年09月18日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6880778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。