2005年08月27日

子供パン教室最終。

子供パンピーズ.JPG


【2005年夏休み子供パン教室】も終わってしまいました。
みんなたくさん遊んで真っ黒
ほとんどのお子様たちは宿題も終え、
心置きなくパン作りに熱中していました。
このパン作りも夏の思い出になるかな?!

4歳から12歳までのお子様たちが一生懸命作った作品はこちら。
みんな凄く上手で、教えたことをすぐに実行できてしまう。
しかも、何度かやればもう完璧!

『こんなの簡単〜。もっと難しいのやりたいなぁ〜』

なんて言葉があちらこちらから。
冬休みはもう少し凝ったパンを考えるよぉ〜。

毎度、パン作りが終わると鬼ごっこが始まります。
汗びっしょりで走り回るので、私は目が回るぅ〜目

次回は冬休み。
それまでしっかりお勉強して、またパン作りに来てねぇ〜。

posted by さおりん at 10:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パン&お料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

