2005年08月24日

COMME des GARCONS展を観に...

紙.JPG


新宿パークタワーでやっている
『コムデギャルソン展』
へダーリンと行って来ました。

私はあまり着る機会がなく、そういった意味では縁が無いブランドなのですが、
ダーリンは好きで良く着ています。
(作りが細身なので、最近は購入困難らしいですが...)

私もダーリンもアパレルは好きで、興味津々。
しかも今回の展示はギャルソンの社員教育で使うためのもの
一般にも公開したというもの。
お洋服との関連性も意識せず、ただ、今までコムデギャルソンが作ってきたものたちを
改めて見て感じて、継承していく。そんな社員教育。素晴らしい。

ン作品1.JPG

企業広告からDM、ポスターなどが所狭しと展示されています。

私が好きな写真?絵?をいくつか紹介します。

植物.JPG

ちょっとギャルソンっぽくないかな?
植物をメインにしたこういう写真は凄くパワーを貰える気がして好きです。


まだまだあります...続く。↓

posted by さおりん at 12:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「コムデギャルソンのためのコムデギャルソン展」
Excerpt: 新宿パークタワー アトリウム、ギャラリー3(新宿パークタワー 1F)で 開催中の「コムデギャルソンのためのコムデギャルソン展」に行って来ました。 COMME des GARCONS.ア..
Weblog: 弐代目・青い日記帳
Tracked: 2005-08-27 20:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。