2005年08月29日

タイ料理@自由が丘2

『クゥィッティオ パッタイ クンソット(新鮮な海老、刻みピーナツ、玉子、もやし等の入った焼ききし麺)』

これは以前ブログで紹介しました。
タイ風やきそばです。今日もたくあん厚揚げがいい味出してました。
食べきれず半分お持ち帰り。翌日の私のランチになります。

『カーオ ガイパット バイガパオ(鶏肉のバジルと赤唐辛子炒めをかけたご飯)』

炒めご飯.JPG

今回はご飯ものをいただきました。
鶏肉とお野菜が一緒に辛めのソースで炒めてあり、ご飯を絡めていただくもの。
混ぜご飯という感じ。
タイ米の独特の香りと、香辛料の香りが後を引きます。
揚げた目玉焼きも、トロ〜っとしていて美味しい!
久しぶりにタイ米を食べたなぁ〜。

というわけで、結局今回もガイヤーンはいただけず...。
もうこうなったら意地です。いつか絶対に食べて見せます。
相変わらず水曜日はLady'sDayで20%OFF
次回はタイ料理好きのママと行ってみようかな?!


Bangkok Kitchen

目黒区自由ヶ丘1-14-15 サーカス自由ヶ丘2F
03-5701-0396
posted by さおりん at 13:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。