2005年08月29日

タイ料理再び...@自由が丘

またまた行ってしまいました。
からぁ〜いお料理、タイ料理。

『Bangkok Kitchen』@自由が丘

今日はダーリンと一緒だったので、前回食べられなかったガイヤーンとか
ご飯ものとか、たくさん食べようと張り切っていったのですが...
このレストラン、やっぱりお料理の量が多い...でもリーズナブル。
結局この日は一皿多めにオーダーし、その半分はお持ち帰り。(翌日私のランチになりました)

今回はこんなオーダー。

『トゥン ガン ユアン(海老すり身の湯葉包み揚げ)』

海老すり身揚げ.JPG

薄い湯葉がパリパリで、海老のすり身のモチモチ感と真逆な食感が楽しめます。


『ヤム ウンセン (シーフード・豚挽き肉・ピーナッツ・野菜の入った栄養バランスの良いヘルシーな春雨サラダ)』

春雨サラダ.JPG

定番メニューかな!?
シーフードと香味野菜と春雨のさっぱりサラダ。でも辛い...
しっかり汗が出ます。

『トム ヤム クン (香辛料がたっぷり入った海老スープ)』

トムヤムクン.JPG

これまた定番。
今回は普通のトムヤムクンにしましたが、エリンギが入っていて珍しい。
意外にも合うのでびっくり。淡白なエリンギに辛さも際立ちます。



続く...↓








posted by さおりん at 14:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
辛いの苦手なくせに、食べたがりなんで行ってみたいです!!
さおりんさんのよく行かれる関内の方のイタリアンも行ってみたいし、行きたいお店がたくさんです。
友達とどちらかのお店に行ってみようと相談中です。
Posted by エリ at 2005年08月30日 23:49
えりさん。
こんにちは。
どちらも美味しいので是非!
タイ料理は辛くないのもあるので、
苦手な人でも大丈夫!
目印はメニューの唐辛子の数ね!
Posted by さおりん at 2005年08月31日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Bangkok Kitchen
Excerpt: 「ベトナム料理食べに行こうよー!」と、Mちゃんからお誘いをもらい、お気に入りのベトナム料理屋さんに予約をお願いしたと..
Weblog: 王様のレストラン
Tracked: 2006-08-17 18:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。