2005年08月28日

試作3品!

10月に開く私の教室で、

“キッシュ&フォカッチャ”

をご紹介します。

という事で、今日は試作日。
エアコンかけても、オーブンを使うと汗ダラダラです。

さて内容ですが、今回は2種類のキッシュと1種類のフォカッチャをお教えしようかと...
こんな感じです。
気になった方、是非教室『ソレイユ』に遊びに来てください!


≪ふんわりフォカッチャ≫
フォカッチャ切り口.JPG


≪キッシュ2種類≫
サーモンキッシュ.JPG

キノコキッシュ.JPG


posted by さおりん at 14:12| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | パン&お料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さおりん先生こんにちは。ご無沙汰しています。今度キッシュ&フォカッチャのお教室に参加しま〜す。今からとっても楽しみです。よろしくお願いします♪
Posted by ともこ at 2005年10月20日 21:50
ともこちゃん
お久しぶりですぅ〜。
お元気?
いやん、教室でまた会えるね!
良かった。
キッシュもフォカッチャも美味しいのが出来ると思うので、楽しみにしていてね。
Posted by さおりん at 2005年10月22日 00:39
早速いただきました!
とってもおいしいです☆
お教室ではオニオンでお手数をおかけしました(汗)
ケーキみたいな形のフォカッチャ,初めてでしたが,ふわふわしてとってもおいしかったです。
あれはさおりん先生がおっしゃっていたようにサンドイッチにするととってもおっしゃれ〜♪ですね。半分残っているので,明日早速チャレンジしてみます。
キッシュはきのこもサーモンもどちらもとってもGOOD!おうち用の生地の中身を何にするか今考え中です。
わくわく。
Posted by ともこ at 2005年10月29日 22:08
ともこちゃん
美味しく出来てよかったです!
フワフワフォカッチャサンド、楽しみ。
シンプルなお野菜だけでも美味しいと思います。
是非、感想をコメントしてね!
Posted by さおりん at 2005年10月29日 22:50
早速フワフワフォカッチャサンドにチャレンジしました。
シンプルお野菜サンドとチーズ&生ハムにしてみました。
フォカッチャのふわふわした食感がとってもよかったです♪
今度はオリーブ入りを作ってみようとおもいます☆
Posted by ともこ at 2005年10月30日 21:11
おぉ〜。素敵な休日ランチ?が出来たっぽい!
生ハムだけとか、シンプル野菜だけとか、
そんなサンドイッチが美味しいよね!
私も作りたくなってきた....
今日はクロワッサン作ったよん。
Posted by さおりん at 2005年10月30日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

