2005年08月19日

カレーミュージアムへ行く2

これがやきそばカレーです!

カレー焼きそば.JPG


ありそうで食べたこと無かったやきそばカレー。
カレーの味ばかりかと思いきや、やきそばのソースの味も何気なく主張。
麺も太めでパサパサしていないのでカレーのルーと良く合います。
上に乗せた目玉焼きは崩して食べるのが美味しいとの事なので、絡めて絡めて...
初めて食べたやきそばカレーは、思った以上に美味しいものでした。


さて、だんだんお腹も膨れてきて、箸休め?ひと休み?!にカレーパンでも...
ダーリンがブラブラしつつ見つけて買ってきました。
揚げ立てのカレーパンはカリカリでジューシーです。

カレーパン.JPG

中のカレーはしっかり辛く、かなり固めに作ったカレールーです。
パンは甘みのある生地で、モチモチ。
カレーとの相性もばっちりのパン生地でした。
ダーリン曰く「もう少し衣のパン粉が欲しかった」と。

カレーパン中身.JPG

カリカリ好きのダーリン。確かにもう少しカリカリしてても良いかな...


最後にカレーフルコースのメインとして、
期間限定で出店されている湘南カレーの『紅』『ゆうゆう庵』
どちらも気になるので、お試しサイズで2種類をいただきました。


これまた続きは↓で...
posted by さおりん at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。