2005年07月19日

大阪のお土産にわらび餅?!

わらび餅パッケージ.JPG


ダーリンからのお土産です。
今回は大阪へ行っていたので、大阪っぽいモノを...

わらび餅です。

“大阪みやげなのかどうか...”
と自分で突っ込みを入れながら渡してくれました。

このわらび餅、とてもジューシーで、トロトロです。
ダーリンも、試食して これだ!と決めてくれたらしいです。

こんなジューシーなわらび餅は初めてかわいい
一切れがとても大きくカットされているのですが
口に入れると、サラッと溶けてなくなっちゃいます。
しかも後味がマッタリしていない。
なのに、お餅自体はしっかりコクがあります

わらび餅.JPG

これならいくらでも食べれちゃう。
放っておくと全部食べてしまいそうなので
お皿に盛り付けた分だけいただきました。

味覚が優れているダーリンのお土産は
いつもいつの美味しいものばかりで
東京に居て地方の美味しいものがいただけるということにも感謝ですぴかぴか(新しい)

posted by さおりん at 11:51| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by むよゆ at 2006年08月26日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

