2005年07月07日

お久しぶりの夜お茶

夜お茶セット.JPG


「ダイエットするから夜のSweetsは禁止ぃ〜!」
なんて言っちゃったもんだから
ダーリン、気を遣ってくれていたみたいで
久しぶりの夜お茶です!

雨も小雨だったので、
駐車場からちょっと歩くいつもの
『TMS』へ。

雨のせいか今日は空いてます!

おやつに、ソフトクリームを食べようか迷ってやめたので
今夜はちょっとSweetsも!と
大好きなアメリカンチェリーのプリンをオーダー。

チェリープリン.JPG

ハイビスカスミックスのハーブティと。
ダーリンはいつものサンペレ。

食べている途中に思い出しました。
私、夕方、アップルパイ食べたんだった・・・たらーっ(汗)

まぁ〜いい!
食べちゃったんだもん、しかたない。
美味しかったし、久々のダーリンとのデートで楽しかったからいいかわいい

それにしても、毎回毎回キレイにデコレーションしてくれるデザートプレ−ト。
こういう部分もお勉強になるのでこのお店は好き。
これからもたくさん盗み見しなくちゃね目ぴかぴか(新しい)


■Table Modern Service■

東京都目黒区自由が丘2-17-8 3F
03-5729-7160
posted by さおりん at 10:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 夜お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4870725

この記事へのトラックバック

♪自由が丘”TMS(Table Modern Service)”でまったり♪
Excerpt: 皆さんこんにちは。 よくよく考えると、 今週夏休みのかたがたも たくさんいらっしゃるんですよねぇ。 ..
Weblog: ブログ イケメンしこう
Tracked: 2005-08-09 11:36

Table Modern Service(テーブルモダンサービス)
Excerpt: Table Modern Service (cafe) ・・・WebPageシブイです!!! (テーブルモダンサービス) 住所:東京都目黒区自由が丘2-17-8-3F 電話番号:03..
Weblog: 旗本退屈男が毒を吐く
Tracked: 2005-09-09 17:57

テーブルモダンサービス/Table Modern Service【cafe】自由が丘
Excerpt: CIBONEでかるーくお買い物して これまた数年ぶりにテーブルモダンサービス@...
Weblog: naolog
Tracked: 2006-02-09 13:59
×

