2005年05月30日

D&DEPARTMENT DAINING TOKYOでお茶

カシスパフェ.JPG

その後、親友M尾さんと

家の近所のCafeでお茶喫茶店

ここは3〜4年前に出来た(と思うのだけど)Cafeで
オープンしたての頃何度か行きました。

ソファが座りやすく、体がズッシリ沈むのでなんとなくゆっくりしてしまいます眠い(睡眠)

ちゃんと禁煙喫煙の席が分かれてるのも良いですひらめき

カレーうどんの後のにんにくの香りたっぷりの二人たらーっ(汗)
早く、お茶を飲んでこの口の中をさっぱりさせたい二人...ふらふら

彼女はアールグレイとフルーツロールケーキ

フルーツロールケーキ.JPG


私はカモミールとミニカシスパフェ


を注文しましたかわいい

早速お茶を一気にのみ、
口の中をさわやかなパープル(そんな気分かわいい)に変えました。

はぁ〜すっきり!ぴかぴか(新しい)


カシスパフェは
生クリームの中にバニラアイス・ナッツ・カシスリキュール・ブルーベリー・ラズベリー
フレーク
が入っていて、結構さっぱりとした冷たいデザートです。

ナッツ類の食感も良く、後味がオシャレな感じです。
ベリー系も冷凍のものが入っていたので、冷たくてシャリシャリあせあせ(飛び散る汗)

濃厚にんにくカレーうどんの後には、最高のデザートでした黒ハート


2時間くらいマッタリして、帰宅しました。



D&Department DAINING TOKYO

世田谷区奥沢8-3-2
03-5752-0120
12時〜24時(金・土は26時まで)
水曜日定休









posted by さおりん at 23:46| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
TBさせてもらいました!!
私もパン好きです〜。
近くに美味しいパン屋さんがあったらいいなぁ〜と思ってます。
カフェにもよく行きますが、デザートはあまり食べないので詳しくありません、、、美味しいデザート情報、楽しみにしてます☆
Posted by oto at 2005年06月19日 12:27
あん、今私もコメント入れました!フフフ。

ご近所なのかな?!
うちは“D”から2Kmくらいのところに住んでいます。

美味しいパン屋さん、結構あるので
お教えしましょう!
どの辺りがいいかしら?!
Posted by さおりん at 2005年06月19日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4030226

この記事へのトラックバック

カフェランチ Vol.4
Excerpt: 基本的に毎週月曜日は、日曜日に行ったカフェの紹介。これもなかなか定着してきました? 昨日は、愛方に用事がありましてバイト時代からの友人Nとランチへ。向かった先は、 『D&DEPARTMENT DIN..
Weblog: 明日から頑張ります。。。
Tracked: 2005-06-06 11:57

D&DEPARTMENT DAINING TOKYO
Excerpt: 昨日は朝からインテリアショップめぐりの一日でした。BY CAR。 ランチはココ。 ”D&DEPARTMENT DAINING TOKYO” 電車だと最寄り駅は東急大井町線の九品仏。 世..
Weblog: 「インテリアの街」日記
Tracked: 2005-06-19 12:24

D&DEPARTMENTのシュークリームとパンプティング
Excerpt: D&DEPARTMENTのカフェレストラン「D&DEPARTMENT DINING」のシュークリームとパンプティング。 シュークリームは、バニラビーンズがきいてて、とてもなめらかなカスタードだった〜。..
Weblog: 普通のコト。スキなコト。
Tracked: 2005-08-20 13:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。