2005年05月29日

手作りお弁当でピクニック3

新新緑.JPG


今日はバラが見ごろな

“神代植物園”

に、お弁当を作って外ランチファーストフードです。

今回はバラを観る...目ということで

「洋風ランチがいい!」とダーリンかわいい

...。

ということはやっぱりパン
そしてサンドイッチかな?!

さて、内容を考える。


スペインオムレツサンド.JPG


イングリッシュマフィンにスペインオムレツをサンドしたものと
モッツァレラ&ハムのサンド。
更に、クリームチーズを少し甘くしたものと、Myブームのコンフィチュールを何種類か。


新弁当.JPG


時間が無かったのだけど、
簡単なポテトサラダ
鶏肉のロースト・バルサミコ風味
を作った...のですが...たらーっ(汗)

すごく失敗もうやだ〜(悲しい顔)
もう...ショックたらーっ(汗)です。

内緒だけれど、イングリッシュマフィンも
型にショートニングを塗り忘れ、焼きあがったパンを外すのにちょっと苦労。
トホ...たらーっ(汗)

もう1つ薄情すると、スペインオムレツも実はちょっと焦げちゃって...たらーっ(汗)
味はまぁまぁだけど...

かなりショックなお弁当作りだった。

疲れていたんだ!...ひらめき

という事にしよう。


もう少し、落ち着いたらまたお弁当チャレンジするからぴかぴか(新しい)

ごめんねダーリン。
次回はもっと美味しいお弁当を作るから〜るんるん


※神代植物園の情報は、この後UPしまぁ〜す。

posted by さおりん at 13:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

