2005年05月26日

タベルナ・ロンディーノでイタリアン!

ロンディーノ外観.JPG

鎌倉の海辺にあるイタリアレストラン

このお店、ずっと行きたいと思っていたので
今回はダーリンと一緒にとても楽しみにるんるん

1Fはアラカルト2Fはコース料理と別れていて
コースが食べきれない私たちは迷うこと無くアラカルト選択手(チョキ)

こぢんまりとしたスペースに席数6だったかな?
予約を入れておいたので、
窓際の席で海リゾートをしっかり堪能しながら、美味しいイタリアンを楽しみました。

海辺の席.JPG


まずは発砲ワインバーをいただきます。
まだ明るい時間から飲める幸せ...ぴかぴか(新しい)

サイコー!!

パンとシャンパン.JPG

ちなみにこの発砲ワイン、
ハウスワインなのですが、とてもさっぱりしていて
飲みやすいかわいい
まだ明るいせいか、クイクイ飲んじゃいました。


さて、これからお料理の登場です!

(続く...目
posted by さおりん at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3888495

この記事へのトラックバック

湘南をご案内〜♪
Excerpt: 今日は都内に住む友達(2人)が1歳になる子供たっくんを連れて遊びに来てくれた{/hearts_pink/} 藤沢駅で待ち合わせ。 ここから江ノ電に乗るよ〜って言ったらキャー嬉しい♪って喜んでくれた。..
Weblog: Slowで行こう
Tracked: 2005-06-07 17:37

タベルナ ロンディーノ
Excerpt: 稲村ガ崎の海岸に向かって、夕日に映える黄色い壁の建物がとてもお洒落です。 こちらも海岸を望むテラス席が魅力的ですが、今日はどんよりとした曇り空のため、屋内の窓際席にしました。 通し営業のため、..
Weblog: イタリアン大好きなドラネコです
Tracked: 2005-11-05 18:06

タベルナ・ロンディーノ
Excerpt: 鎌倉アジサイの旅2006 その2に続いて鎌倉アジサイの旅2006 その3夕食編です2回も予告編で登場しました看板134号から見える看板がこれ。タベルナ・ロンディーノこの近辺で古くからあり、もっとも有名..
Weblog: HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記
Tracked: 2006-09-29 20:15
×

