2005年05月21日

ウェスティンホテルのケーキ

ケーキたち.JPG

イベントでウェスティンホテルに終日缶詰。
お天気のいい日晴れは特に残念に思う。
地下2F。窓ないたらーっ(汗)

ただ1つだけ楽しみなのは

ケーキをつまみ食い?出来ること。


今回はこちらるんるん

ウェスティンショートケーキ.JPG


可愛いショートケーキぴかぴか(新しい)
ガラスのグラス?に入っていて、
丁度いいサイズ。

いちごは甘酸っぱく、生クリームはコクがあって美味しい。
ちょっと乾燥していたけれど、味はいい。

中にはジャムっぽく柔らかく煮たイチゴとピューレが、
1cm角に切ったスポンジがしっとりとした食感で、
更に生クリームと一緒になり、ちょっと大人風のケーキバースデー

ほかにもいろいろあったのだけれど
仕事中なので今回はこれだけ!


次回は何処のホテルのケーキがいただけるかしら...
フフかわいい

posted by さおりん at 15:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、始めまして。
このパフェみたいなケーキ素敵ですね。
大人風でぜひ試してみたい……
Posted by 高級ホテルラウンジ日記 at 2005年05月25日 23:23
こんにちは。
コメントありがとうございます。

素敵ですよね!
可愛らしいし。
とても美味しいケーキでした。
これは普段出しているのか分かりませんが
もし見つけたら是非食べてみてください。
Posted by さおりん at 2005年05月26日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

