2005年04月30日

お取り寄せパンの会

取り寄せパンの会.JPG


樂庵のパン.JPG


パン仲間のtakakoちゃんが主催で行われた

『第一回 お取り寄せパンの会』

全国各地から11店舗50種類くらいのパンが集まり
ご参加くださった方は21名かわいい

(あ、私も一応主催者側で出席&パンを焼きましたexclamationそれは次の日記でぴかぴか(新しい)


こんなにも各地のパンが集まる現場を体験するのは
なかなか出来ないので、皆さんとても喜んでいらっしゃいました。
それにしても、皆さんパン好きなんだなぁ〜黒ハート

そういう私も嬉しかった&楽しかった。ワクワクしましたるんるん

取り寄せたお店など、こちらからどうぞ...

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3929327

次回は7月18日に

“クロワッサン&デニッシュ編”です。

是非遊びに来てくださぁ〜い。
会場はこちら...

『パン教室ソレイユ』

http://home.catv.ne.jp/pp/pain/
posted by さおりん at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 美味しいパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
先日はありがとうございました。
(「楽パン」フォトアップもどうもです)
とってもとってもおいしく楽しい時間を
過ごせてたまら〜んでした。
また都合があうようならぜひ参加させて
いただきたい!と思いま〜す。
Posted by no_51 at 2005年05月10日 16:50
はじめまして。
北海道・札幌で、パン好きさんとパン屋さんが集まる会「たべよー!パンの会」をやっています。
パン屋さんとパンが大好きな人達との交流の場を設けたり、北海道内のこだわりのパン屋さんを廻るバスツアーをしたり…。これからも色々と面白い企画を計画してます!

ブログも開設したので、ぜひ1度、のぞいてみてください!
ブログ
http://ameblo.jp/tabeyo/


Posted by たべよー!パンの会 at 2005年11月17日 13:38
沖縄のおいしいパン屋さん知ってます
ベーカリーカフェでランチタイムのパンは食べ放題で人気!イカ墨マーブルやアーサ入りフランスパンなど独特でおいしいのでよく食べに行ってます。最近からお取り寄せができるようになったようです。一度試されてみては?おすすめですヨ!
http://lamer-bread.com/
Posted by kaori at 2006年01月16日 19:50
kaoriさん
ありがとうございます。
なんだか美味しそうなパンがありそう!
早速試して見ます。
また遊びに来てくださいね!
Posted by さおりん at 2006年01月16日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パン三昧。
Excerpt: 横浜・都筑区のパン教室「ソレイユ」さんで「第1回お取り寄せパンの会」というものが開催されました。 とりあえず初めの一皿をパチリ☆ …もうこの後はとても人様にはお見せできないほどパンがの..
Weblog: room_51.
Tracked: 2005-05-10 16:51

アクセスアップ にトラックバック!!
Excerpt: 目立ちたいから、訪問者を増やしたいから、ランクアップしたいから・・・・ だったら、遠慮はいりません、ここにトラックバックしてください!! えぇ、バンバン、トラックバックしてくれて良いです。 ..
Weblog: エンタメ系トラックバック大歓迎!!
Tracked: 2005-05-11 21:58
×

