2005年04月30日

大好きなベッカライ・ブロードハイム!

ブロードハイムのパン達.jpg


私の好きなパン屋さんです

『ベッカラ・ブロードハイム』

桜新町にある有名なパン屋さん。
ユーミンの歌にも登場するクロワッサン(クロアソン)がとにかく美味しい。
もちろん他のパン達も最高に美味しいですぴかぴか(新しい)

最近お店をリニューアルされたらしく
久しぶりに行ったら、とても可愛いお店になっていましたかわいい

クロワッサンは27層?81層?
バターのコクと甘味、サクサクしっとり感が絶妙で、
一度食べたら忘れない美味しさです。

朝、カフェオレと一緒にそのまま食べても、
ハムやレタス、卵などサンドして食べても美味しいと思います。
(私はそのまま派...手(チョキ)

自分でもたまにクロワッサンを焼きますが、
ここまでの味に近づかせるには
相当な努力と腕が必要かと...たらーっ(汗)


     ■ベッカライ・ブロードハイム■

        東京都世田谷区弦巻4‐1‐17
        03‐3439‐9983
       【最寄駅】東急新玉川線桜新町駅(歩7分)
       【営業時間】 9:00〜19:00 月曜・第一火曜定休
posted by さおりん at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「桜新町にある有名なパン屋さん。
ユーミンの歌にも登場するクロワッサン(クロアソン)がとにかく美味しい。」

何て曲に出てくるのですか?
Posted by れんげ草 at 2005年05月19日 17:19
れんげ草さん


コメントありがとうございます。
スミマセン!
曲、思い出したらココに書き込みます。
Posted by さおりん at 2005年05月21日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

