2005年05月02日

『カレア』のプルコギ

プルコギ.jpg


プルコギご飯.jpg


3年振りに幡ケ谷にある

『カレア』

に、プルコギを食べに行く。

実は私、3年前のGWに
始めてこのお店で“プルコギ”というお料理をいただきました。
(ダーリン@グルメに連れて行ってもらったのが最初で、今回で2回目のカレア!)

柔らかいお肉にしっかりと味付けをして、
すき焼きの様に煮込んで火を通して行く。
ここのお味はしっかり辛めなので
白いご飯も一緒にいただきます手(チョキ)

お行儀が悪いかも知れないけれど、
ご飯の上にプルコギをかけていただきます黒ハート

あ〜ん、美味しい!


プルコギの前に、ちょっとだけお肉を焼いちゃうのでたらーっ(汗)
結局最後はお腹がいっぱいになってしまう。
今日もご飯半分残してしまったので、
プルコギ好きなダーリンに食べてもらいましたるんるん


よぉ〜しexclamation×2
次回は初めからプルコギ
その美味しさを堪能しちゃいますぴかぴか(新しい)

このお店『カレア』は、本当に美味しいです。
薬膳酒果樹酒が豊富にあり、
お酒を楽しみたい方にもオススメですかわいい



   ■カレア■

    東京都渋谷区本町1-7-10
    03-3378-4129
    17:00〜3:00
    水曜日定休
posted by さおりん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3465797

この記事へのトラックバック
×

