2005年04月27日

王さまの餃子が好き。

浅草にある

餃子の王さま

ここの餃子は最高に美味しいひらめき

餃子アップ.jpg

ひと口サイズの小さな餃子。
皮はモッチリ厚め。甘味がある。
油を多めにちょっと揚げた感じに焼き上げるため
皮の周りはカリカリ
そのモッチリ具合カリカリ具合、そして、
最後に甘味を感じる餃子。
中身はトロトロのお野菜のみ。
お肉が入らない分、野菜の甘味とジューシーさ、トロトロにトロける食感が
たまらなく美味しい。
そしてヘルシー!

この日はダーリンと二人で3人前をペロリ。
小さいから食べれちゃう。
あ、この他にチャーハンと天津丼もいただきました手(チョキ)
もちろん残さず完食キスマーク

王さまv蹲子たち.JPG

最後はお持ち帰り用に、4人前買って帰りました。
さて、家でも美味しく焼けるかなぁ〜?!
油多めで揚げ気味で!


   ■餃子の王さま■

     東京都台東区浅草1−30−8
     火曜日お休み!

posted by さおりん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3200878

この記事へのトラックバック
×

