2005年04月26日

ブロックフレンチ(キャラメル)

ブロフレ.jpg


フジパンから出ている菓子パン

“ブロックフレンチ”キャラメル味

を食した。

以前より、ダーリンからオススメされていて
気になる一品ではあったものの
ダイエッターの私にはなかなか手の出しづらい商品だった...たらーっ(汗)
がしかし、見つけてしまった。

プレーン味ではないけれど、
これはやはり、いただかないと返ってストレス。

早速ひと口ぴかぴか(新しい)

ん?そんなに...たいして...モチモチだけど...たらーっ(汗)

とまらない。それを取る手手(パー)がとまらない!あせあせ(飛び散る汗)

美味しい、美味しいキスマークもうやだ〜(悲しい顔)

憎いのは、
小さく細かくカットしてあるから、食べやすくて掴みやすい。
これが1つのパンならきっと途中で止められるのに
こんなふうに、ひと口サイズにされたら
絶対に止められない。むかっ(怒り)

やるな、フジパン目

次回は必ずプレーン味を食すからむかっ(怒り)

ちなみにダーリンは毎朝食べているそうです。
あっぱれexclamation×2


posted by さおりん at 15:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3165820

この記事へのトラックバック
×

