2005年04月25日

愛宕荘へ...

愛宕荘.JPG


マ物.JPG


マンゴプリン.jpg



会社の打ち上げ?目標達成お祝い会?で
港区愛宕にある

『愛宕荘』へ行く。

ここは某保険会社の持ち物で、関係者でないと入れないらしい
風情のある純和風な造りの料亭。

イメージ的には、政治家とか大社長がこっそりお忍びでつかったり、
もしくは、内緒話耳に使ったりしそうな雰囲気。
いくつかの大部屋があり、私たちが使わせていただいた部屋は
20名くらいがゆったり座れる広さ。

懐石ですexclamation
こういうはかなり久しぶりです。

お食事はお魚・お野菜主体で、普通に美味しい感じかな?
季節を感じられる懐石料理は、見た目目にも楽しめるので
結構好きです黒ハート

しっかり全てのお皿を完食し、ワインまでいただいてきましたバー

仕事のメンバーと、このようなスタイルの食事をとることもあまりないので
ちょっと不思議な感じでしたが、たまにはいいかも!と。

セールスの皆さん、また美味しいお食事がいただけるように
頑張って目標達成してくださいかわいい
よろぴくぅ〜るんるん


posted by さおりん at 11:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3163353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。