2005年04月25日

鮭...辛かった。

鮭ご飯.jpg


しゃけ.jpg



昨日の日記で書いた

“鮭” (おおから)

これです目
見た目に辛いふらふら
食べてもやっぱり

『あ〜ん辛い黒ハート!』

見て目この色、すごく紅色でキレイぴかぴか(新しい)

そして、味がとてもいい。
聞いてきた通り、コクがある。
ただ辛いだけじゃない。
塩辛い中に鮭の味、更にコクがある。
噛めば噛むほどいい味キスマーク

さすがに辛いので切り身の3cmくらいしか食べられなかったけど
細かくしてお茶漬けにしたら絶対に美味しいと思った。

きっと昔の人の考えた保存食だったのだろう。
それくらいの塩加減だもん。
そんなに簡単に傷まなそうなので、ゆっくり味わおうるんるん

ママも『とてもお味がいい!』と絶賛でしたかわいい

ご馳走様でした、ダーリンキスマーク
posted by さおりん at 11:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3144232

この記事へのトラックバック
×

