2005年02月15日

美味しいPizzaを食べるならここ。



私たちの行きつけ、Pizzaの美味しいお店
La Tenda Rossa』。
1日遅いヴァレンタインディナー!

もちろん差し上げたチョコレートは前回も書いた
トイスチャー』シャンパントリュフ。

「これ美味しい黒ハート
とパクパク食べてましたイェイ手(チョキ)

ポップコーンで膨れたお腹を抱え、レストランへダッシュ(走り出すさま)
不思議なことに、メニューを見たらお腹も空いてきて...

目でお腹って空くのね!

いつもの「ロメインレタスのサラダ」と「寒ぶりのカルパッチョ」
「プロシュートコットのPizza」
   
「ほうれん草のタリアテッレ
       春のお野菜&サルシッチャのドライトマトソース」
「鱈のソテー 甘酸っぱいソース 温野菜達と」

以上をしっかり食べちゃいました。エヘッ

最後は前もってご相談して耳
ヴァレンタイン用にデザートプレートを作ってもらっておいたのでそれを...
「フォンダンショコラ」「ビターチョコのコーティングケーキ」
「抹茶とピスタチオのアイス」

全てをお腹にしまって帰りました〜。

このお店はいろいろ注文を聞いてもらったり、
少しでも食材やPizza生地が変わったりしたら常に聞いてみたりして
お店を任されている鈴木さん(最近パーマかけていい感じ!)とも
仲良くさせていただいているのです。

すごく向上心のあるお店で
私自身もいろいろ勉強させてもらっていて、
とても充実したお食事の出来るイタリアンレストランなのでーすかわいい



■La Tenda Rossa■
   
   231-0011
   横浜市中区太田町6-75
   045-663-0133
   定休日は月曜!

posted by さおりん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3111578

この記事へのトラックバック
×

