2005年02月22日

日本一といわれるイルミネーション!



今日はダーリンと御殿場までドライブ!

“時之栖 イルミネーション(2004歓喜)”       

観てきました〜目。     
もぉ〜圧巻。
すごいexclamation&questionキレイぴかぴか(新しい)長いあせあせ(飛び散る汗)

この時期にイルミネーション?なんて思うでしょ?
確かにサンタさんが居たり、トナカイさんが居たり、
それはそれはクリスマス?な雰囲気でもあるのですが、
それでもこの電飾のアーチは素晴らしい。
長さ340m、高さ2.5mの光のトンネル。

大好きな人と一緒に是非歩いて欲しい黒ハート
二人が寄り添えるように、気温もかなり低めです!たらーっ(汗)

トンネル以外にも、レストランは電飾で縁取られ庭にいるトナカイやサンタ、雪の結晶などもキラキラ輝いている。
17:30〜21:00まで点灯ひらめき
今月一杯なので急がないと終わっちゃうけどきっと来年もやってると思うよ!
土日はかなり混むようだから、平日の早い時間が穴場かも!

まさかこんな美しいイルミネーションが御殿場にあったなんて...ぴかぴか(新しい)
posted by さおりん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

時之栖イルミネーション(静岡県御殿場)
Excerpt: 「時之栖イルミネーション(静岡県御殿場)」に関連するブログ記事から興味深いもの...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
Tracked: 2005-12-01 08:11
×

