2005年04月21日

ニンニク臭い?

ラマメ.jpg

ガーリックトースト.jpg


恵比寿にある

にんにく屋』でご飯。

ここは新鮮なお野菜やお魚を
いろんな調理方法で出してくれる。
もちろんにんにく料理もたっぷり!

とにかく、クセになる美味しさ。
にんにくの匂いって、どうしてこんなにお腹が空いちゃうのぉ〜exclamation&question

まずは必ずいただく

ガーリックトースト

初めて見たときは「どうやって食べるんだぁ?」と
頭をかしげたものです。
今ではダーリンの箸裁きをじっくり見つめ学んできたので
美味しくいただけるようになりました。
そして、そんなダーリンは...

アヒルくちフェチキスマーク

です。

・・・・・・。


それから

・魚介のガーリックサラダ
・キノコのガーリックバターソテー
・ソラマメ直火焼(10房)...って何粒よどんっ(衝撃)!へぇ、50粒くらい食べました。
・牛ステーキ

を全て完食しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、一皿が相当な量です。
ご注文時には気を付けて!
それを完食です...たらーっ(汗)
ダイエットなんてお構いなし!な食べっぷり手(チョキ)
イェイ!

美味しくいただける時に食べとかないと!
(やや開き直り気味ですが...かわいい


  ■にんにく屋■

    渋谷区恵比寿1-26-12
    03-3446-5887
    月曜日定休 
posted by さおりん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3099677

この記事へのトラックバック
×

