2005年04月20日

上原のパンBARに行く。

グリル野菜.JPG

パン.JPG


パン仲間のS子ちゃんと
ちょっと気になるお店へ。

『CAFE SO』



このお店は1Fが『BROTLAND (パンの国)
という自家製酵母のパン屋さんで
同じ建物の中には和風創作料理屋さんも併設されている。

一軒家を改築している感じ。
意外な組み合わせでとても面白い。
なかなかいいよぴかぴか(新しい)

今回は2FのパンBARに行ったので、お食事はCAFE飯系?
と思いきや、結構ちゃんとした(失礼?)お食事メニューで
選ぶのもかなり大変たらーっ(汗)
だって、創作和食のメニューにも対応なんですもの〜。

優柔不断な私たち。席に着いてお食事を決めて落ち着くのに
ザッと30分くらい掛かるるんるん

さて、今回頼んだのは....



・自家製パン
・お豆腐とオクラの韓国風サラダ
・セロリとベーコンのトマト煮
・地鶏のガーリック焼
・豚ホホ肉の唐揚げ
・季節の野菜グリル
・きな粉のホワイトガトーショコラ
・普通のガトーショコラ
・カモミールティ
・コーヒー

こんな感じ。
食べ過ぎ?

パンはどれも砂糖の%がかなり多めのようで
甘さが感じられる。
私的にはとても好きな味&食感で
パクパクみんな食べちゃった!
食事しながらパンをこんなに食べるのは
結構珍しいこと。
それくらいイケるキスマーク

次回はパンを買いに、お昼くらいに来てみよう!

今日は売れ残り?のパン達を安く買って、雨のなかパンを抱えて帰りましたダッシュ(走り出すさま)
明日はこのパン達を味わいながら、ちょっと真似して甘めの生地のパンを作ろう!手(チョキ)


  ■BROTLAND (パンの国)ベーカリー■
  ■CAFE SO BAR■

   渋谷区上原2-30-5
   03-5453-1010

   ベーカリー:10:00〜19:00(月曜定休)
   BAR:11:30〜3:00
posted by さおりん at 23:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さおりんさん!こんにちは!
お久しぶりです。
“あんずと一緒に・・・”のゆきだるま♪です。
覚えてくださってますか???
久々にさおりんさんのブログを覗くと・・・
変わってる!
びっくりして、会社の昼休みに隅からすみまで見ました。
この“そ”ですか???
気になる!気になる!行きたい!
という事で、私のパン好き友達をまた行かせていただきます。

あ、カレーパンの教室すごーーーーーーーーーーく参加したかったのですが
あいにく実家へ里帰り中・・・
残念ですT0T
Posted by ゆきだるま♪ at 2005年04月26日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。