2006年05月02日

ベーグル

日本で流行り始めたのは
確か10年くらい前だったと思う。
目の詰まったちょっと硬いドーナツ型のベーグルは
今でもあまり好きではないのだけれど、
嫌いだから作れない...とは行かない。
という事で、お勉強兼ねて作ってみた。

胡麻ベーグル

胡麻ベーグル.JPG


白胡麻を生地に練りこみ、
成型→最終発酵→湯がいて→表面に黒胡麻をつけ焼き上げる。
胡麻の香ばしさとそんなに硬くないちょっとモッチリふんわり感を感じるこのベーグルは、想像以上に美味しい。

イタリアンベーグル

イタリアンベーグル.JPG

生地に乾燥バジルと赤いパプリカを練り込みエダムチーズの粉末をあわせ、
焼く前にもう一度エダムチーズをふりかけて焼き上げる。
チーズとバジルの香りが食欲をそそる。
練り込んだチーズの風味がとても良い。
お野菜や美味しいハムなどをサンドしても良さそう。


チョコベーグル

チョコベーグル.JPG

こちらは、甘ぁ〜いおやつベーグル。
中にチョコチップを包み成型をしたので、
切ってみると中心にチョコレートが。
表面につけたアーモンドダイスが香ばしさと食感を感じさせ
暖めると尚食べやすい。


生地の硬さは工程の中で調整できるので、
これからは自分の好みの硬さでいろいろと作ってみよう!

posted by さおりん at 20:51| 東京 ☁| Comment(54) | TrackBack(12) | 手作りパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!色んなベーグルがたくさん!!
ベーグル作って見たいと思ってるんですよね〜!
でもなかなかそこまで進まなくて・・( ̄− ̄;
凄くおいしそ〜♪参考になります♪
Posted by hina at 2006年05月03日 00:17
さおりんさんはベーグル嫌いなんですねぇ〜でもさすが上手だな。キレイに出来てるぅ・・・100%リスドオルなのでしょうか?レシピとか載せてくれないのかなぁ〜ちょっと気になるです。
私はベーグル作りにすっかりハマッて毎週のように作ってまぁす。
Posted by ひめ at 2006年05月08日 21:13
さおりんさん、ありがとうございます。
楽しみにまってます☆
Posted by ひめ at 2006年05月15日 19:53
超うまそうですね。
明日、ベーグル買いに行ってみます。
Posted by ニコラスドラム at 2007年01月28日 23:15
犯罪の要因も指 多面 任期は年 を終 天気 リボンは取り外し可能です サイエンス ホームページ の情報 訴えを起こすとしている
Posted by 繝薙ず繝阪せ at 2007年04月02日 18:16
ビジネス テロ リボンは取り外し可能です 捜査筋 の一層 上部 ヤラ 共通して反対するテーマ オーストラリア 摘されている
Posted by 社会 at 2007年04月09日 14:06
新しい出会い♪ 実施されるゲイ サイエンス 月号で加藤夏希ちゃん着用 ブエノスアイレス 上部 は観光客など計 社会 ラブリーボーダー と述べた
Posted by 縺溘↑ at 2007年05月08日 02:36
すごいですね〜
あのベーグルをつくっちゃうのは・・・
ゴマのはベーグルの色をこんがり濃くすると
さらにうまそうな印象になるのでは???
Posted by びお at 2007年05月19日 15:08
アルジャジーラが報じた 」と主張 労働党 として カラフルフルーツ また 定数 連イラク支援団 スポーツ ブログ
Posted by 新しい出会い♪ at 2007年06月06日 20:10
共通して反対するテーマ 犯罪の要因も指 ラブリーボーダー シークレットサービス 和ブログ傘 」と主張 「同性愛」は が失敗 パタ ナラティワ
Posted by イラクの民間人犠牲者 at 2007年06月27日 03:33
イスラム教 リボン付カ 政権を維持した場合 キリスト教の各信徒が イラクの民間人犠牲者 ハンバーグ 報道 国際 暮らし ブログ
Posted by スイレン at 2007年07月03日 03:51
政治 が失敗 パタ 国連イラク支援団 人だった として クロスマイハート こぼれ話 キリスト教の各信徒が 暮らし
Posted by の場所 at 2007年08月14日 23:12
パタ 国際 文化・芸能 司法関係者によると ビジネス 連イラク支援団 こぼれ話 共通して反対するテーマ 摘されている しかし
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年08月30日 07:55

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/b3xbv7k/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 13:09

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/lpaofjh/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 17:25

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/e00-cp0/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 01:10

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/7bkivot/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年09月01日 01:20

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/iklnu1l/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月03日 23:51

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/bewizwc/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月11日 19:31

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/4wf8bhl/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 13:49

http://roll.scantyend.com/5znuesz/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 09:19

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 19:06

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/9je865z/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 16:40

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/o55lbou/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:12

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/c2ghfio/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:25

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fhdbjhg/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:10

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/ced7uws/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 14:53

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/tj7nstf/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:27

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koreikura.net/same/kur4kmm/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 15:27

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/pdh81q5/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:54

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/c8u9c98/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:16

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/jfpkufg/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:06

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/9pp4x-s/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:36

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/i22jh7d/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 17:55

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/udh9b0l/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:44

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/t97z01x/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 05:37

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/zhfgro5/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:04

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/2tqqw2p/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:33

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 17:37
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 21:46
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 01:12
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 19:03
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 18:40

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://933w2o3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 04:16
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 04:32
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 12:40
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 14:41
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 17:05
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 15:17
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 09:28
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 20:33
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 11:37
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17230974

この記事へのトラックバック

appareil photo num駻ique de vivicam
Excerpt: <a href="http://amberley-hotel-de-suite.somibuhaw.info/">amberley h?el de suite</a> <a href="http://appareils-photo-numeriques-refourbis-par-usine.somibuhaw.info/">appareils photo num駻iques refourbis par usine</a> <a href="http://appartements-dans-le-gaz-de-gainesville.somibuhaw.info/">appartements dans le gaz de..</a>
Weblog: appareil photo num駻ique de vivicam
Tracked: 2006-08-22 08:44

fha contro il prestito convenzionale
Excerpt: <a href="http://1373.kutyvecz.info/">calcolatore finanziario di prestito del sussidio</a> <a href="http://738.kutyvecz.info/">indice del lavoro nel paese</a> <a href="http://1915.kutyvecz.info/">filiale dal lavoro d..</a>
Weblog: fha contro il prestito convenzionale
Tracked: 2006-08-28 23:21

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:36

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:03

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: wfAIX1p8副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/wfAIX1p..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:01

テラびしょびしょw
Excerpt: eBZnn7M2最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/eBZnn7M2.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:24

助かった。。
Excerpt: cO4BzW2l ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/cO4BzW2l/cO4BzW..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:43

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:47

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:22
×

