2006年04月01日

お花見ランチ

家前桜.JPG

家の前の公園にある桜の大木も花が満開。

という事で、我家のテラスからその桜を眺めつつ
甥っ子とピクニック風ランチ。
さっと作ったサンドイッチと、私のお気に入りTea“TEEJ”のアールグレイで
のんびりやってくる春の訪れを感じながら、その時間を楽しむ。

呑気で穏やかでとても良い...


posted by さおりん at 16:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も近所にお花見にいってきました。
(もちろん愛犬と一緒です♪)
桜,満開でとってもきれいですね。
テラスから桜が望めるなんてうらやましいっ。
さおりん先生の作ったサンドイッチ,おいしいんだろうなぁぁぁ。
Posted by ともこ at 2006年04月01日 17:46
ともこちゃん
こんにちは。
桜っていつまでも眺めていられるよね!
毎年思うのは“日本人でよかった”という事。
あと少し、思う存分眺めなくちゃね!
Posted by さおりん at 2006年04月01日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

