2006年03月07日

コーヒーマフィン

コーヒーマイン2種.JPG

ちょっと落ち着き気味のマフィン作り。
Sweetマフィンはシンプルなものが好きな私は
今回も一味だけ加えたマフィンを作りました。

コーヒーマフィン。
前回作ったクランブルもしっかりのせて、
さらにアイシングまでして出来上がり!
まぁまぁの出来かな?

コーヒーの香りがしっかりして、大人の味わい。
香りを楽しむマフィンです。
次回はミルクティで作ってみようかな?!
posted by さおりん at 20:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。おいしそーですね。
わたしも、めちゃめちゃマフィンにハマッテます。
「マフィン作りの会」是非開催してくださーい♪
「シフォン作りの会」もいいなー☆
Posted by きりこ at 2006年03月13日 06:53
きりこさん
こんにちは。
アハハ、ハマりますよね!
今日はミルクティマフィンを作ろうかと思っています。フフフ。
次回マフィン教室開きましょう!
Posted by さおりん at 2006年03月13日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14378787

この記事へのトラックバック
×

