2006年01月18日

Cafe Douce Ebisu 

恵比寿Cafe看板.JPG

隠れ家的なCafeを発見。

恵比寿の住宅街にあるとある一軒のお家。
普通に住宅の中の一軒がCafeなんです。
恵比寿は駅の近くってちょっと坂になっています。
わりと急な坂?山?なのだけど、
住宅が結構あって、

「こんな細い坂道にCafeなんてあるの?」

という感じ。
細い坂を登って、路地を入っていくと到着。

恵比寿Cafe入り口.JPG

入り口はその家の玄関の隣にあり、階段を上った2FがCafe。
ちなみに1Fは自宅らしい。
ソファ席(10名くらい座れるかな?)と2人席が3つ。
店内は白とかなり深い焦げ茶で統一され、女性一人でやっている。
とても良い空間で、基本的にはCafe。
ランチは日替わりで、プレートとパスタとキッシュの3種類。
どれも美味しいという評判。
あとはSweets(焼き菓子が主)がいくつかあるみたい。
可愛いオーブンが置いてあって、かなり気になった。

恵比寿Cafeトマトジュース.JPG

今日はトマトジュースりんごジュースをいただきました。
マッタリできる隠れ家Cafeは貴重。
しかも駅から近いので使えそうです。
夜は8時までしかやっていないので、ランチ&3時のおやつ使用ね!



■Cafe Douce Ebisu■

渋谷区恵比寿4-5-5
03-3473-5079

posted by さおりん at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11783159

この記事へのトラックバック
×

