2005年12月12日

可愛い飲み物

TMSトマトジュースと.jpg

久しぶりの夜お茶です。
寒い冬に暖かい飲み物を...と
いつものTMSへ。

相変わらず賑わっていて、店内はいろんな意味で暖かい。

そんな暖かさを感じたせいか、
冷たいジュースが飲みたくなったので
私はお客様に不人気なトマトジュース
ダーリンは可愛らしくチョコミントのシェークを。

赤いグラスとパステルカラーのグラスは
なんとも可愛らしいでしょ?!

チョコミントと聞くと、サーティーワンのアイスクリームを思い出します。
私が高校生の頃は『31』でアイスというと
必ずチョコミントを選ぶ友達が多かった。

私はあまりチョコが好きじゃなかったので
もっぱらストロベリーだったかな?!


大学生になればこの『31』でアルバイトが出来ると聞き
早く大学生になりたかったことを思い出しました。

変なことをきっかけに、昔のふとしたことを思い出したりするものです。


TMS

目黒区自由ヶ丘2-17-8
03-5729-7160





posted by さおりん at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。