2005年12月08日

今年も日本一のイルミネーション

2005時之栖トンネル.JPG

御殿場『時之栖』のイルミネーション
前回はXmas時期に観に来れず、今年の2月に初めて観に来たのですが
それはそれは素晴らしく(季節はずれのトナカイとかサンタがちょっとさびしい感じがしましたが)
大感激したのを覚えています。

ほんとにキレイなんだから...



そして、今回はちゃんとその季節に観に来れました。
どうでしょう!!
このトンネル、340mのイルミネーショントンネル。
美しすぎる。圧巻。
暗い夜空を歩いていくと、このトンネル。
ぱぁ〜っと目の前が明るくなります。
想像以上の灯りです。
一瞬立ち止まるくらい。目がくらみます。
ほんとに凄いんです。





日本一のイルミネーションといわれるこの美しさ。
意外と知られていない...かな?!

2005時栖ライト.JPG

今回は雪の結晶お花の電球です。
可愛いでしょ。
大好きな雰囲気。

電球は250万個使用だそうです...凄い!!

そして、トンネルを抜けると
お庭はこんな感じ。







紅葉とイルミネーションとサンタとトナカイ。
不思議な組み合わせのような、自然も飾りには劣らない証明のような...
外は外でとても美しいものでした。

でもやっぱりトンネルがロマンチックかな?!

来年2月末までやっています。
時間は21時まで!
何度でも観たい、素晴らしいイルミネーションです。

あ、とても寒いので暖かくして行くことをオススメします〜。


時之栖イルミネーション

静岡県御殿場市神山719

posted by さおりん at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10441349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。