2006年04月03日

名前が無いお店

坦々麺.JPG

近所に美味しい坦々麺を出すお店があると聞き早速ランチ。
24時間営業&無休のこのお店は名前が無い...
それもかなり気になる。

早速噂の四川風坦々麺と(私が異常に気になった)牛すじカレーを注文。

坦々麺は最初に飲んだお汁の味と麺を絡めたお汁の味が変わるという
かなり奥深いもの。
全体的にあっさりしている。コクはあまり無いけれど
麺と一緒に食べたときの酸味&喉で感じる優しい辛味がさっぱりしていて
とても後を引く美味しさ。
私好みの細麺がまた良い!

すじカレーボウル.JPG

すじカレー&ライス.JPG

そして牛すじカレー。
トロトロに溶けた牛すじがトマト風味たっぷりのカレーにコクをプラス。
柔らかいお肉がたまらない。
しかもスパイシーなカレーなので、これまたアッサリしている。
ヘルシーな感じでどんどん進む。
普通のカレーに飽きたら是非このカレーを!そんな感じ。

入り口に吊るしてある風鈴が
涼しげで田舎のマッタリした雰囲気を醸し出し、のんびり出来るよ!


■名前無し■
九品仏商店街の中
環八から入って30m左側
posted by さおりん at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | レストラン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

