2005年10月19日

今年も変わらず仙石原のススキは揺れています。

ススキ2005.JPG

毎年ダーリンと観に行っている仙石原のススキ
それを観る為だけに箱根に行ったりします。
今年はお天気もよく、気温もいい感じ。(東京はね)
夕陽に間に合うように東京を出発。

東名高速をどんどん進み、お約束の海老名S.Aに寄り道。
最近はへんてこりんなお菓子を買わなくなったな...

今回は御殿場インターから仙石原に向かいます。
3回目にもなれば、道も結構覚えていてスムーズに到着。
やっぱり箱根はちょっと肌寒かったかな。



今年も素晴らしいススキの絨毯が広がっています。
夕陽に照らされ黄金に光る絨毯
かすかな風にあおられ、優雅に波打つように揺れています。

いつもはススキの間の遊歩道?を半分くらいまでしか進まないのだけれど...




と、こんな感じ。

去年の高尾山じゃないけど(あん、紅葉見ながら頂上まで登っちゃったんです)
景色や自然の美しさに見惚れることって結構あるんですね〜。

こういうデートはこれからもどんどん増やして行くつもりですが、
自然を目の当たりにすると、

“日本人でよかったぁ〜”

と心から思うのです。

行ったことのない方は是非、観に行ってください!
オススメです。








posted by さおりん at 16:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

